稽古場 キャストボイス

星組公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
また、今回は、新生・星組企画「新トップコンビと星組メンバーにQuestion!」を同時に実施!宝塚大劇場公演初日に向けて毎週更新していきますのでお楽しみください。

2020/1/16 綺城ひか理
今週は、ショーのフィナーレナンバー、黒燕尾の場面に振りを付けていただきました。星組の男役全員で臨むお洒落な黒燕尾に、身の引き締まる思いです。
初日に向けての出来事一つ一つの中で、沢山の刺激をいただく毎日ですが、いただくばかりではなく、私自身も刺激の一部となり、新生星組の仲間達と舞台を作り上げることが出来るように頑張ります!

★新トップコンビを漢字一文字で表すなら?
『躍』。躍動、活躍、飛躍など、見ているこちらの心まで躍らせてくださいます。
2020/1/16 有沙 瞳
2020年が始まり、新生星組もスタートしました!
謝先生の作られるお芝居の世界…幻想的で、生きる喜び、エネルギーの輝きに満ちた、新しい星組にピッタリの作品です☆*。
私自身も春崇という役に出会い、また、ショーも礼さんらしい素敵なショーなので、心新たに日々成長出来るよう、頑張ります!

★新トップコンビを漢字一文字で表すなら?
『舞』。お二人の踊っている空気が素晴らしく、風のように舞っているから!
2020/1/9 天華えま
新生星組がスタートいたしました!
ショーでは2場面の振り付けが終わり、芝居もどんどん進んでいます!!
沢山の新しい風と、熱い舞台を皆さまにお届けできるように!頑張っています。
楽しみにしていてください☆*。

★新トップコンビの素敵ポイントは?
全部!!!
2020/1/9 極美 慎
明けましておめでとうございます。年明け最初のお稽古は、ショーの中詰の振り付けでした。客席降りもあり、次から次へと展開していく、わくわくする内容が盛り沢山の場面です!!
新生星組のスタートとしてお楽しみいただけるよう、初日に向けて精進したいと思います☆*。

★新トップコンビの素敵ポイントは?
息がぴったりと合っていて、とにかく尊敬をしています!!!

  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2020/1/11(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2020/2/23(日)より一般前売開始!

OPEN