稽古場 キャストボイス

雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/12/12 彩凪 翔
先日、本編のダンスナンバー2曲を残し、早くも第1幕、第2幕の通し稽古をしました!
素晴らしい曲や時代の世界観に、どっぷり浸っております☆*。
そしてそして、第1幕ラストのヌードルスは必見ですよ♡♡私達だけ見ているのがもったいなくて、早く皆さまにも見ていただきたいです!!
フィナーレナンバーもどんな感じになるのか、楽しみ☆*。
2019/12/12 真那春人
2019年も残す所あと僅か…ということは、初日までもあと僅かです!!芝居部分の振り付けも終わり、作品全体が出来上がってきたここからは、更に細かい所を突き詰めていく日々が始まっています。
原作映画にしっかりと宝塚の要素、素晴らしさが加わった作品です。小池先生の描くビジョンを形にして、皆様へお届けしたいと思います☆
2019/12/5 煌羽レオ
12月に入り、お稽古も初日まで1ヶ月を切りました。もうすぐ本編の枠組みが出来上がりそうです!!
小池先生のつくり上げられる世界観と宝塚の魅力が相まって、2020年のスタートに相応しい、素敵な作品になりそうです☆☆
1月の宝塚大劇場は、パワースポットになること間違いなしです!!
劇場でお待ちしております!!
2019/12/5 綾 凰華
雪組公演お稽古場、中盤に差し掛かっております^-^ 作品の世界観が少しずつ組み立てられていく、この繊細な期間の作業が、毎日とてもスリリングで、そしてとてもワクワクします。
小池先生、スタッフの先生方のご指導のもと、雪組の一人ひとりがこの世界で生きぬいてつくる『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』。お客様の心に届きますよう、初日にむけて、お稽古がんばります!
2019/11/28 彩みちる
集合日から立ち稽古や振り付けなど盛り沢山で、1日1日終えるごとに色んな場面が出来上がっていき、お稽古がとっても楽しいです!!
先日、初めて1幕だけ通しましたが、雪組メンバーがみんな集中して稽古に臨む空気感にワクワクドキドキしました。
素敵な舞台をお届けできるよう、まだまだ頑張ります!!
お楽しみにーっ!!
2019/11/28 縣 千
皆さま、こんにちは!
この作品は映画が原作となっており、その映画はなんと4時間もある大作!!どのように舞台にアレンジされるのか、私たちもワクワクしてお稽古に励んでいます。
先日プロローグにあたるギャングスタ—の振り付けを行いました。望海さんを筆頭に雪組一丸となって、マフィアの世界に皆さまを惹き込んでいけるよう、お稽古を頑張ります!!
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2019/12/7(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2020/1/19(日)より一般前売開始!

OPEN