稽古場 キャストボイス

雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/12/24 望海風斗
あと少しで年越し&初日ですね。
作品やそれぞれの役も徐々に…いえ、ハイスピードで深まり、広がり、後は最終調整のみ。
オーケストラ合わせをすると、いよいよ始まるぞ!!とみんなの気持ちも一気に高まります。
クリスマスはもちろん小池サンタ先生とみんなでプレゼント交換です☆*。
では、劇場でお待ちしております❆ そして、良いお年をお迎えください。
2019/12/24 真彩希帆
寒い日が続きますが、皆さまお風邪など召されてはいませんか?
お稽古が順調に進み、最後の振り付け、パレードが先日出来上がりました!!
心にじんわり沁み渡る、お芝居の世界観。
男役、女役それぞれの美学が詰まったこの作品に、身の引き締まる思いでお稽古を重ねています。
元旦より皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております!
2019/12/19 彩風咲奈
今週はフィナーレナンバーの振り付けがありました!劇中のナンバーがメドレー方式で素敵にアレンジされた曲に乗せ、娘役さんが大人チャーミングに、そして、望海さんを中心に男役がセクシーアダルトに…更にアップテンポな曲で男役が踊り狂う!!という、ボリューム満点なフィナーレになっております!!
お芝居のヌードルスとデボラを思わせるお二人のデュエットダンスも、ドラマティックで素敵です…♡ お楽しみに!!
2019/12/19 朝美 絢
12月半ばになり寒さも増し、街中がクリスマスムード満載ですね。大劇場公演のお稽古は、壮大なフィナーレナンバーも出来上がり、通し稽古の段階にきております!!
本編のラスト、私は涙が止まりません。これはキャロルだからなのか……皆様に心が届きますように、初日までさらに深めていきたいと思います。
年始にお会い出来るのを楽しみにしています!!
2019/12/12 彩凪 翔
先日、本編のダンスナンバー2曲を残し、早くも第1幕、第2幕の通し稽古をしました!
素晴らしい曲や時代の世界観に、どっぷり浸っております☆*。
そしてそして、第1幕ラストのヌードルスは必見ですよ♡♡私達だけ見ているのがもったいなくて、早く皆さまにも見ていただきたいです!!
フィナーレナンバーもどんな感じになるのか、楽しみ☆*。
2019/12/12 真那春人
2019年も残す所あと僅か…ということは、初日までもあと僅かです!!芝居部分の振り付けも終わり、作品全体が出来上がってきたここからは、更に細かい所を突き詰めていく日々が始まっています。
原作映画にしっかりと宝塚の要素、素晴らしさが加わった作品です。小池先生の描くビジョンを形にして、皆様へお届けしたいと思います☆
2019/12/5 煌羽レオ
12月に入り、お稽古も初日まで1ヶ月を切りました。もうすぐ本編の枠組みが出来上がりそうです!!
小池先生のつくり上げられる世界観と宝塚の魅力が相まって、2020年のスタートに相応しい、素敵な作品になりそうです☆☆
1月の宝塚大劇場は、パワースポットになること間違いなしです!!
劇場でお待ちしております!!
2019/12/5 綾 凰華
雪組公演お稽古場、中盤に差し掛かっております^-^ 作品の世界観が少しずつ組み立てられていく、この繊細な期間の作業が、毎日とてもスリリングで、そしてとてもワクワクします。
小池先生、スタッフの先生方のご指導のもと、雪組の一人ひとりがこの世界で生きぬいてつくる『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』。お客様の心に届きますよう、初日にむけて、お稽古がんばります!
2019/11/28 彩みちる
集合日から立ち稽古や振り付けなど盛り沢山で、1日1日終えるごとに色んな場面が出来上がっていき、お稽古がとっても楽しいです!!
先日、初めて1幕だけ通しましたが、雪組メンバーがみんな集中して稽古に臨む空気感にワクワクドキドキしました。
素敵な舞台をお届けできるよう、まだまだ頑張ります!!
お楽しみにーっ!!
2019/11/28 縣 千
皆さま、こんにちは!
この作品は映画が原作となっており、その映画はなんと4時間もある大作!!どのように舞台にアレンジされるのか、私たちもワクワクしてお稽古に励んでいます。
先日プロローグにあたるギャングスタ—の振り付けを行いました。望海さんを筆頭に雪組一丸となって、マフィアの世界に皆さまを惹き込んでいけるよう、お稽古を頑張ります!!
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2019/12/7(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2020/1/19(日)より一般前売開始!

OPEN