稽古場 キャストボイス

花組公演『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2022/5/26 柚香 光
お芝居は、これぞミュージカル。皆それぞれの見せ場となるナンバーが、宝箱のようにたっぷりと詰まっています。懸命に生きる人間たちのエネルギーが溢れ、華やかなエンターテインメントでありながら重厚な作品です。
ショーは、エネルギー弾けるプロローグ、星風の大変身、永久輝のサングラス&スタンドマイク、水美と柚香のタンゴ?、若者たちのパワフルダンス、コートとハットのフィナーレ等、他にも書き切れない見どころが満載です!
2022/5/26 星風まどか
お稽古も佳境に入ってまいりました。お芝居は、パズルのピースが少しずつはまっていき、世界観がかなり鮮やかに色付き、演者の私も毎日新たな発見と共にワクワクドキドキしております!!
ショーも、柚香さん帝国のもと、ここから初日に向けて更に“fashionable”にブラッシュアップしていけるよう、精進してまいります。
2022/5/19 水美舞斗
お元気でお過ごしでしょうか?お芝居、ショー共にスケールの大きな素敵な楽曲、振り付けの数々をいただき、みんな一つずつ丁寧に命を吹き込んでいっております。メッセージ性のある両作品、お客様に何かを感じ取っていただけるよう、心と魂を込めてお稽古後半戦も創り上げていきたいと思います。
“今この時を!!”その瞬間を、共有させていただけるのを心待ちにしております♪
2022/5/19 音くり寿
皆様、いかがお過ごしですか。この1週間でショーの振り付けがとても進みました。
オシャレな中詰め、奇妙で不思議な世界が広がる水美さんを中心とする場面、そして、その後の花組生全員の場面。
私個人としましては、幸せでジーンときてしまう所ばかりですが、楽しんでいただけますよう、更に練習を重ねたいと思います!
2022/5/12 飛龍つかさ
お芝居のナンバーの振り付けがありました!リストとマリーが駆け落ちした後のナンバーなのですが、太田先生の素晴らしい楽曲と、上口先生の素敵な振り付けに負けないよう、濃い場面にしたいと思います!
また、くりすと歌えるところがあるので、とても幸せです。感情をむき出しにして、大切に歌いたいと思います!
2022/5/12 帆純まひろ
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?先日、ショーのプロローグの場面が完成しました。洒落者達が集う花組帝国、とても魅惑的・エネルギッシュなスタートです!!
お芝居では、今回初めて振り付けをしてくださる上口先生に刺激を受けながら、出来上がっていく過程を楽しんでおります。皆様にお会いできる日を心待ちに、もっともっと作品を愛してまいります。お楽しみにっ☆*.゜
2022/5/6 永久輝せあ
5月に入り、少しずつ形が見えてきた場面もありますが、まだまだ発展途上!!元気にお稽古しております!
お芝居の芸術家メンバーはみんな個性豊かで、芸術愛たっぷりな姿が愛おしいです!
ショーも、それぞれの魅力やオリジナリティが光る舞台になること間違いなし!何度も出てくる主題歌のフレーズも癖になります(^^)
どうぞお楽しみに!
2022/5/6 一之瀬航季
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?花組はみんな、元気にお稽古に勤しんでいます!
今週はショーのプロローグの振り付けでした。歌詞に込められたメッセージが力強く、お客様にお届けできる日が、今からとても楽しみです!
また、お芝居では、ロッシーニというとても明るいお役をいただきました!個性豊かな芸術家メンバーにぜひご注目ください!!
2022/4/28 聖乃あすか
花組全員集合しました!日々笑顔が溢れている稽古場です!
さて、お芝居は立ち稽古が進み、最初の場面からリストさんの恋愛模様にドキドキが止まりません♡彡
そしてショーでは、平澤先生の場面の振りが付きました!若いメンバーと共に、私もショーの後半戦を熱くエネルギッシュにお届けできるよう頑張ります!
今の花組でしかお届けできない素敵な舞台を目指し、精進いたします!
2022/4/28 星空美咲
皆様いかがお過ごしでしょうか?ついに大劇場のお稽古が始まりました!
集合して最初のお稽古は、ショーの平澤先生の「To the Future」の場面の振り付けでした。聖乃さんを中心に、この場面に込められた、「みんなで花組の未来を担うんだ!!」という気合いと責任感と明るさを表現できるよう身体いっぱい使ってエネルギーをお届けします!頑張ります!!