稽古場 キャストボイス

雪組公演『壬生義士伝』『Music Revolution!』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/5/28 望海風斗
皆さま、お待たせいたしました!!もうすぐ初日です☆
先週はオーケストラとの音楽合わせや通し稽古をしておりました。
お芝居もショーも、素敵な曲ばかりで早く聴いていただきたいです♪
お芝居では心を大切に、ショーでは音楽を大切に、 お客様に楽しんでいただける壬生レボリューション!!を目指して、 あと少しの間、もがきたいと思います!
2019/5/28 真彩希帆
初日までわずかとなりました!
お芝居、ショーどちらの世界も深まって、
暑くなる季節とともに、作品に対する思いも熱くなっております!!
公演を心待ちにしてくださるお客様の心の中に“革命”がおきますように♪*。
みなさま、どうぞ楽しみにしていてくなんせ(^^*)
2019/5/23 凪七瑠海
雪組新入りの凪七です。貴重な残り少ない89期同期が3人集まり、温かい雪組の皆様と毎日楽しくお稽古しています。日本物の所作や立ち廻りなど、流石、雪組!!!と感動しております。
お稽古も順調で、お芝居、ショー共に出来上がりました。ここから、更に深めていきたいと思います。
初日までどうぞお楽しみに!!
2019/5/23 彩風咲奈
今週はKAZUMI-BOY先生の振り付けがありました。音楽、歌、ダンスの力、そして雪組のパワーが集結した心が熱くなる場面となっております!!
これで芝居、ショー共に全ての場面が完成しました☆☆
初日に向けてどこまで掘り下げていけるか、ここからの毎日を、丁寧に大切にお稽古に励みたいと思います!!
2019/5/16 彩凪 翔
今週はショーのフィナーレナンバーとパレードの振りがつきました☆☆ ショーは残すところあと一曲です☆
芝居もフィナーレ以外の全ての振りがついたので、芝居・ショー共に全体が見えてきました^_^
涙して汗かいて一杯発散していただける雪組公演で、皆さまをお待ちしております!!
2019/5/16 真那春人
5月も中旬となり、初日の足音が少しずつ近づいてきていることを感じ、お稽古場は熱気を帯びています!ショーでは今週、平澤先生による、男役の黒燕尾の振り付けが完成しました!!オシャレで、熱いパッションを感じることのできる素敵な場面になりそうです!ご観劇の楽しみの一つとなるよう、深めていきたいと思います。
2019/5/9 朝美 絢
お稽古場に「令和」の掛け軸が登場する中、私たちのお稽古も益々熱を帯びてきています!
『壬生義士伝』は、笑いあり、大立ち回りあり、芸者の美しさあり、新選組の雄々しさあり、そしてもちろん涙あり。1時間半に色々なものがギュッと詰め込まれています。石田先生のご指導の下、“タカラヅカの日本物”の素晴らしさをお客様に楽しんでいただけますように…お楽しみに!!
2019/5/9 朝月希和
令和になり初めてのお稽古はショーのブライアント先生の振り付けでした。
今回のショーでは様々な音楽、リズムを各場面のテーマにしており、今週は、JAZZに酔いしれ、さきさんを中心にみんな、思いきり踊っております!!
令和最初の雪組のショーをどうぞ皆さまお楽しみに☆彡
2019/4/25 永久輝せあ
集合日から早10日余り、私達は振り付けラッシュの毎日です!(笑)先日、ショーのプロローグが完成しました!西川先生のおしゃれでドラマティックな振り付けが、今までにない新鮮な感じで大変お気に入りです(^^)
令和最初の夏、きっと雪組のrevolutionが起こること間違いなし!ですっ!!皆様、どうぞ楽しみにお待ちください!
2019/4/25 綾 凰華
お芝居の立ち稽古が終わり、振り付けと殺陣のお稽古がどんどん進んで居ります!!私が演じる大野千秋は南部盛岡藩の人物なのですが、新選組隊士、盛岡の家族たち、明治時代を生きる方々…様々な境遇の人が登場します。ただ「生きる」ことに懸命なこの時代の人々の思いを受け止めて、初日に向けてしっかりと創り上げていきたいと思います!!
  

チケットはこちらから

東京宝塚劇場公演

2019/6/30(日)より一般前売開始!

OPEN