雪組レヴュー・ショーの魅力

豊かな表現力を持つ雪組トップコンビ・望海風斗と真彩希帆の歌声に、出演者が一丸となってハーモニーを奏でる『Music Revolution!』。
雪組は、これまでも歌とダンスを中心に展開するショー作品で、個性あふれる出演者たちが多彩な魅力を発揮し、観る者の心を揺さぶってきました。
ここでは、宝塚大劇場・東京宝塚劇場で上演した、望海風斗・真彩希帆率いる雪組ショーを振り返ります。   

2017年~2018年

「VOYAGER(ヴォイジャー/航海者)」をテーマに、この作品が宝塚大劇場でのトップスターお披露目公演となった望海風斗と、新生雪組の「船出」を盛大に祝福した颯爽絢爛なレヴュー作品。
演出家・野口幸作が「望海の男役の美学を詰め込んだ作品にしたい」と語ったとおり、情感豊かな歌声を堪能できるナンバーから、現代的でクールなダンスシーンまで、バラエティに富んだ場面の数々で構成された。   

舞台映像(ダイジェスト)

2018年

ポルトガル語で“美しい猫”を意味する“Gato Bonito”。クールで気まぐれな性質、気品溢れるしなやかな身のこなしなど、猫からイメージされる姿を望海風斗率いる雪組生達に重ね合わせ、バラエティ豊かな場面で構成した華やかでドラマティックなラテン・ショー。
タカラヅカにしかないカッコよさと美しさで、演出家・藤井大介が目指した大人っぽく情熱的なラテンの世界を見事に表現し、新たな雪組の魅力を見せた。   

舞台映像(ダイジェスト)

楽曲試聴・購入(タカラヅカレビュー ミュージック)


『Music Revolution!』では、「音楽」の持つ美しさと素晴らしさを、雪組生が一丸となってお届けします。ぜひ劇場でお楽しみください!

  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2019/4/27(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2019/6/30(日)より一般前売開始!

OPEN